« この様な感激与えてくれ 横浜FC | トップページ | 高田渡的世界 »

2008.07.08

中華そば ふくもり

080708


世田谷 野沢 環七沿いの 中華そば ふくもり
田園都市線 駒沢大学駅より R246を歩き 環七を
右折して 右側に 歩いて10分位 この付近
ラーメン屋が多く 激戦区 系列店 せたが屋
ひるがお道を挟んで 斜め右にあります。

つけぶと これが標準の つけめん 注文
開店過ぎに行ったのですが すんなり入れました
あいにく カウンター テーブルはいっぱい
座敷が空いていました、つけめん屋で座敷は初めて

10分位で食べる事が出来ました

スープは 予想どうり ダークブラウン
れんげで一口 美味しい いける
但し 食べていくと 飽きてきます 又
魚粉でしょうか 結構 出てきます。
飲み干すまで いけませんでした。

麺は 素晴らしい 太平麺 見るからに つやつや
しています、感触も良い 美味しい

私的には まずます。


大きな地図で見る

|

« この様な感激与えてくれ 横浜FC | トップページ | 高田渡的世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/41775608

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば ふくもり:

« この様な感激与えてくれ 横浜FC | トップページ | 高田渡的世界 »