« つけめん TETSU 品川店 | トップページ | 世田谷 松蔭神社 »

2008.07.02

世田谷通り 勢得

0807021

世田谷通り沿いの 勢得
本当に解り辛い 世田谷通り 2往復しました
原因は 目標の スーパー サミットでしたが
コンビニで聞き この通りに二軒あり 目標違い
東京農大近く 環八から世田谷通り 農大手前に
ありました。

開店後15分過ぎに 並び無く 最後の1席に
ご夫婦でやっているのでしょうか?
客は 大学が近い関係が 学生風が多い
何時ものサラリーマンはいません。

何時もの 普通つけめん
カウンター越しに 奥さんがスープ作り
初めて見ました 噂では聞いていたのですが
砂糖入れるのですね 見てしまいました。

10分位で つけめんが食べられました。

スープは 先ほど砂糖見たので甘いかなと
おもいましたが それほどではなく 酸っぱさ
辛味も無く 濃厚なスープ美味しい
今まで無く メンマ チャーシューもたっぷり
チャーシューは とろとろの大きな肉
此処のチャーシューを彷彿とさせる
久しぶりに 美味しいチャーシュー食べました

麺は 太麺 但しこの位が好み 悪くない

誰も スープ割り注文しなかったので
ダメかなと思い スープのみ飲み干しました
満足

世田谷で この内容で 780円 頑張っている。


大きな地図で見る

|

« つけめん TETSU 品川店 | トップページ | 世田谷 松蔭神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/41714523

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷通り 勢得:

« つけめん TETSU 品川店 | トップページ | 世田谷 松蔭神社 »