« すじ雲が しかし暑い | トップページ | 伊豆大島の生活 大変 »

2008.08.14

娘の運転で始めてドライブ

0808141

今日娘が 車の免許交付されました。
以前より 交付されれば車に乗せてあげる
との申し入れ むげに断ることも出来ず

この写真は近くの駐車場で書庫入れの特訓中

午後より 娘が用事のある 藤沢の小田急の
駅までドライブ 初め私は後部座席で良い
と思いましたが、奥さんが不安で 助手席
意外と大胆で上手。

これまで 二度付き合いで乗車
最初は 名古屋時代 奥さん免許とり
帰省で 初めての運転で 高速道路途中で
交代し 料金所出て 一般道の交差点で
衝突 これは相手が 人身事故で 後始末
大変でした。

二度目は 息子 乗った時は上手と思いましたが
その後 三度の自損事故 

この様な 過去があるだけに 娘の運転も
助手席で 正常な状態では ありませんでした。

無事 小田急の駅 娘の満足そうな顔を
見ると 親ばか。

此れからは 食べに行っても 充分酒が飲める!

|

« すじ雲が しかし暑い | トップページ | 伊豆大島の生活 大変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/42166013

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の運転で始めてドライブ:

« すじ雲が しかし暑い | トップページ | 伊豆大島の生活 大変 »