« 日本のハワイに | トップページ | 横浜FC ホームページ 更新中止 »

2008.08.27

豪快で初めて ラーメン

080827

今まで 小田急江ノ島線 六会日大前駅近く 豪快に10回以上
行きましたが、何時もつけめん 今回初めて ラーメン食べてみました。
以前より気になっていましたが、麺が中太麺に変わり 麺の食感が
大勝軒風では、無くなった、ラーメンも同じ麺 写真 ラーメンが
この様に 湯気が出るとは 写真 ピンボケm(_ _)m

スープは 醤油味 魚介系の味が良くわかります。
麺は やはり 太麺がいいな、まずまず。

ラーメンであれば 先日 福島で食べた 喜多方ラーメンの
スープの方が 美味しさの衝撃度が大きいだけに
確かに 大勝軒系ですが こんなもんかな。

私としては 豪快 神奈川県のつけめん ベスト
評価しました。

先日 久しぶりに 神奈川新町 大勝軒に
体調不良でしょうか、麺を1/3残しました この様な事初めて

後 一件 東京の つけめん 食べて 東京のランキング
します、やはり べんてん かな?

|

« 日本のハワイに | トップページ | 横浜FC ホームページ 更新中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/42291805

この記事へのトラックバック一覧です: 豪快で初めて ラーメン:

« 日本のハワイに | トップページ | 横浜FC ホームページ 更新中止 »