« 観たかったな ブルーインパルス | トップページ | 熱海 ホテル ミクラスに »

2008.10.02

疲れた 湘南ドライブ

0810012

娘 先日 車免許 取り 大胆に 今月 沖縄に旅行
大学の友達と 彼女も最近免許取得 二人でレンタカーを借り
沖縄を ドライブ 昔の記憶ですが 私 沖縄在住時
右側通行でしたが 素人娘 二人 無謀です

私がいた時は モノレールも無く 国道58号線は 慢性
渋滞 今はモノレールが出来ましたが どうなんでしょうか?

今日 娘が運転して 自宅から 鎌倉経由江ノ島にドライブに
鎌倉は 鎌倉幕府を頼朝が作った位だから 鎌倉に入る
には 三方山に囲まれ 道路も細く 素人には厳しい道
北鎌倉付近で後方の車からあまりにも速度が遅いので
クレームを 鎌倉通過時は運転交代し 国道134号で
再び娘が運転 江ノ島に 気持ち良い海岸線 但し
助手席の私は足が突っ張っています。

細い道では 対向車が気になるのか 彼女はどうしても
左よりに走る、助手席側から ガードレール ギリギリ怖い

現在車は 以前息子が ぶつけた後が 左フェンダーに
先日も 娘と奥さんで 運転時 ガソリンスタンドで
やはり 左フェンダーにぶつけています。

何とか 3時間のドライブで無事自宅 虚脱状態

無謀な沖縄ドライブ 出来れば避けて欲しい 心配

|

« 観たかったな ブルーインパルス | トップページ | 熱海 ホテル ミクラスに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/42658206

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた 湘南ドライブ:

« 観たかったな ブルーインパルス | トップページ | 熱海 ホテル ミクラスに »