« 調整池にマンションが | トップページ | 新しいデジカメ購入 »

2008.11.23

息子 頑張れ 3

081123

今日 息子 大森に引越し
朝から レンタカー トラック 借りてきました
ダンボールは先日より近くの 店で頂き 梱包済み
息子が拘ったのは 自転車を引越し先に持って行きたい
それで レンタカーを

ダンボールは10個位 彼は部屋には何も置きたく無い
との事 自宅からは羽横線で羽田で降り 国道15号で
1時間で到着 京急 大森海岸駅から JR大森駅に
奥さんは事前に グーグルで付近を調べていましたが
息子は 一度来たのみ 一方通行が多く なかなかマンション
に着きません やっと息子 付近を思い出し 無事到着

国道から入った場所なので 意外と静か 以前会社の方の
大森海岸駅近く 国道15号線のマンションに泊めていただき
ましたが 騒音がうるさかった印象がありました。

早速 ワンルームマンションに 11階の7階 周りはこの様な
マンションがいっぱい 意外と 都会です。

早速 近くの イトーヨーカドに 生活用品購入に
出来れば ホームセンターに行きたかったのですが
羽田まで行かないとないので 此処に

カーテン 物干し棒 照明を購入 意外と盲点 脚立が無い
いくら頑張っても 天井の照明設置するにはムリ
結局 脚立まで購入。

後は 息子と奥さんの作業 私は 照明の設置と浄水器の
取り付けで作業完了 暇なので近所の散策 意外と生活圏に
便利な場所があります、JR大森駅まで5分ぐらいだし
私の 単身時代 名古屋 名鉄 西春駅とはあまりにも違います

意外と 息子のしっかりした一面 見ることができました
あまり 男同士話す事はありませんが、今回 一人暮らし決めた
事は 彼なりに 決意があると思います。
意外と優しい面もあります、良い。

別れ際 息子に 騙される事は注意しろ、困った事があれば何時でも
連絡しろと 言いました 息子感謝していました。

帰りの 羽横線で 奥さん 此れからは寂しくなる その後 あれだけ
行きの車内ではしゃいでいたのが ウソのように沈黙 困った
まだ 娘が 息子の空き部屋狙っているのが いるではないか。

|

« 調整池にマンションが | トップページ | 新しいデジカメ購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/43202596

この記事へのトラックバック一覧です: 息子 頑張れ 3:

« 調整池にマンションが | トップページ | 新しいデジカメ購入 »