« 息子 頑張れ 3 | トップページ | お袋が亡くなりました 残念! »

2008.11.24

新しいデジカメ購入

081124

先日より調子が悪い ニコンのデジカメに変えて
今日 満を持して パナソニックのデジカメ FX37を
ヤマダ電機で購入しました。

購入価格は 時々 価格comでチェックしていました。
そろそろ底値かなと思い 但し通販で購入は
アフターケアで心配で 今日広告出ていた
近くのヤマダ電機に 価格は 実質23200円でした。
又 ニコンのデジカメも此処で購入したのですが。

購入後 1年を少し過ぎて オートフォーカスが
ダメで メーカー保障も受けられなくて悔しい思い
今回 5年保障をつけました、安心です。

FX37の特徴 インテルジェントオートモード
シーンを自動的に判断してくれる。
又 追尾AF サッカーなど動きには便利かも

光学ズームも5倍これも期待大

現在充電中で まだ操作していませんが 楽しみ

サッカーの話題では 次期 横浜FCの監督問題に
変化が まだ噂段階なので もし 某Sさんが監督
になれば、又 三ツ沢に サッカーを見に行く
又 このカメラで写真とります。

少し嬉しい噂 モネール 山口 三浦アツ選手の後に
来てほしい人。

息子 午後4時過ぎ 忘れ物取りに帰って来ました 早!

|

« 息子 頑張れ 3 | トップページ | お袋が亡くなりました 残念! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/43210815

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいデジカメ購入:

« 息子 頑張れ 3 | トップページ | お袋が亡くなりました 残念! »