« 成田で A380初めて見ました | トップページ | 調整池にマンションが »

2008.11.17

息子 頑張れ 2

息子 今月より新しい会社に 場所は大井
夜勤無く 日勤のみ それでも 以前の会社より
給料が多いそうです、今までどの様な会社でしょうか

自宅から 午前6時過ぎに出て 帰るのが9時ごろ
先日 奥さんより 息子 会社の近くに引っ越すのだと
今までは 通勤ラッシュに関係ない 中央林間
やはり 横浜からの 京浜東北のラッシュ堪えるのでしょうか

私としては 自立に賛成です、私は18才から家を出て
一人暮らし 此処は 息子25才 一人立ちに大賛成

引越し先は 大森 大井から京浜東北線で一駅です
住宅の補助もあるみたいです。

今日息子の自宅の部屋を見ました パソコン二台 ベット
後は 私が名古屋単身赴任時代 横浜自宅用に購入
した 小さなテレビ 明らかに質素な生活
本人は 新しいアパートでは 電化製品を揃えるよう
です、娘は大学生時代 三回も海外旅行 息子は
多分 家族で行った 小学二年の時の欧州旅行のみ

この様に質素な性格 一人暮らし大丈夫だと
思います。

引越しは 来週 23日 日曜日
今日 少ない荷物ですが レンタカー トラック予約
しました、何時でもいいから 帰ってこいよ。

|

« 成田で A380初めて見ました | トップページ | 調整池にマンションが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/43143485

この記事へのトラックバック一覧です: 息子 頑張れ 2:

» 海外赴任の情報サイト [海外赴任の情報サイト]
海外赴任の不安を解消して下さい! [続きを読む]

受信: 2008.11.18 22:17

« 成田で A380初めて見ました | トップページ | 調整池にマンションが »