« チェンジ 変革 | トップページ | 最高の朝食 »

2008.11.06

支那そばや本店 戸塚

0811061

戸塚に 佐野実さんの 支那そばや本店が11月1日にオープン
分区になるまでは 自宅は戸塚区で区役所に良く行きました
店は 再開発中駅前にありました。店の前は贈られた花で
いっぱい 

鵠沼 ラー博も行った事無く 今回が初めてです。
以前 鵠沼店のテレビ見て 佐野さん気が短い記憶が
開店前に並び 三番目 開店から6日目 もー佐野さん
いないだろうと思いましたが いました。

二番目の人 自動販売機からつり銭が少ないとクレーム
この後の展開どうなるだろうと 佐野さんは気にしていましたが
対応は店員まかせ 丸くなったのでしょうか、一安心

醤油ラーメン注文 値段は相対的に高めですが
材料を考えると 納得の値段

チャーシューは山形県平田牧場 三元豚バラ肉。
メンマは中国産完全発酵穂先メンマ
のりは有明産海苔
ネギは京都産九条ネギ

見た目は丁寧な仕事している感じ スープはコクがあり
上品な味 美味しい 麺はストレートの細麺 食感は良い
全体的な印象は まずまずとの感じ。

0811062

帰る時 二階の窓に 佐野さんが 二階は作業場ですかね
故郷に錦を飾った 戸塚店 駅前再開発完成するまで
残ってもらいたい。

時間があり戸塚駅付近見学しました 大踏み切りのトンネル
駅前再開発工事 西友の取り壊し まさに駅前は工事だらけ
2-3年で 戸塚は大変化するのですかね。

|

« チェンジ 変革 | トップページ | 最高の朝食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/43028260

この記事へのトラックバック一覧です: 支那そばや本店 戸塚:

« チェンジ 変革 | トップページ | 最高の朝食 »