« 次回 大河ドラマ 楽しみです。 | トップページ | 冬の伊豆大島 »

2008.12.24

横浜FC ストーブリーグ

ホームページの更新止めましたが
やはり 横浜FCのストーブリーグが気になります。

しゅりんぷとさんが まとめてくれました。

やはり 都並監督に問題あり 過去の監督実績から
して 当然だと思います、よく3年契約結んだのか
社長も問題 交代当然  

監督 一時 反町監督に期待していたのですが 湘南に
残念 結局監督は 樋口さん

まだ 契約更新していない選手 太田選手の去就が気になり
ます、ブラジル選手 二人もさり 得点は誰が。
GK大丈夫?

磐田の中山選手 もー勘弁してもらいたい 41歳が
二人もいると 将来の構想が出来ません。

あれだけ大口した 監督で結果が J2で10位
とても J1に復帰は難しい。

来年度は J2 15-18チームに増え 3位以内が
J1に自動昇格 此処はチャンス 

是非来年度は J1昇格出来る メンバー構成を
将来JFLが待っている。

頑張れ 横浜FC。

|

« 次回 大河ドラマ 楽しみです。 | トップページ | 冬の伊豆大島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/43515979

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FC ストーブリーグ:

« 次回 大河ドラマ 楽しみです。 | トップページ | 冬の伊豆大島 »