« 偶には弁当屋も良いな | トップページ | 千歳グルメ2 »

2009.01.29

久しぶりに本屋に

何時もは 古本屋ばかり 久しぶりに近所の本屋に
理由は 鹿児島の観光案内の本の購入

その前の図書館に 鹿児島の観光案内の本がない
実は 今日 京都に行く予定でした、但し 目的の
龍安寺 工事中の為 に石庭
観ることが出来ません 急遽中止

出来れば 春に秀吉 亡くなる前の 最後も花見
醍醐寺に行きたくなりました。

そこで 来月 篤姫の影響ではありませんが
鹿児島に行く事を決めました。

久しぶりの本屋 私の心をくすぐる本があるのですね
坂本龍馬を歩く 土佐 江戸 神戸 長崎 京都 鹿児島
高杉晋作を歩く 山口 江戸 その他の場所で 上海が
あるのは 笑ってしまいました 密航ですが。
このあたりが 高杉晋作が好きな所

この様な本 これからは うけると思います。

同じ様に 鹿児島に 何度目でしょうか とにかく
篤姫が再び観れなかった 桜島 時間の限りに あちこち
観たく思います、

|

« 偶には弁当屋も良いな | トップページ | 千歳グルメ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/43894174

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに本屋に:

« 偶には弁当屋も良いな | トップページ | 千歳グルメ2 »