« 坂の上の雲 NHK | トップページ | 千歳グルメ »

2009.01.17

少し落ち着きました。

先週 母の 49日が

兄夫婦 私夫婦前日 ホテルに泊まり
兄夫婦は お寺さんの手配及び墓の埋葬許可 実家の敷地 隣との境界線
の問題処理 私達は 墓の掃除及び法事での 引き出物の購入

当日 息子 娘 甥 姪は 羽田発始発便 6時35分で関空に
ホテルで待ち合わせ お寺さんに 無事49日も終え 墓で納骨も
無事終了することが出来ました。
遠くから来ていただいた方もあり 感謝 感謝。

少し安心しました、葬式以来 兄家族 私家族 8人集まるのは
久しぶり やはり最後は 家族です。

|

« 坂の上の雲 NHK | トップページ | 千歳グルメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/43766539

この記事へのトラックバック一覧です: 少し落ち着きました。:

« 坂の上の雲 NHK | トップページ | 千歳グルメ »