« シモンズ 歌ってきました。 | トップページ | オホーツクブルー »

2009.02.27

娘の迎えに三度目の成田に

0902271_2

今日 娘達の 中国旅行から 迎えに 成田に
今回は 何時もの 第二ターミナルではなく
第一ターミナルの南ウイング 初めての場所車では
此処は 以前 台湾出張時 行った場所
車の駐車場は屋外 今日は 横浜出る時から みぞれ模様
千葉付近では 本格的雪 荒れ模様 駐車場からは 第一ターミナル
が良い 駐車場とターミナルが同じ 建物だけに

迎えは今回も 娘相手藤沢の娘 この近年 成田の迎え 大学の就職活動
時期から 4回目の海外旅行 ハワイ 台湾 イタリア 今回の中国
そのうち 3回迎えに 成田に 一度は 相手側が迎えに

今回の 娘の旅行 中国 北京 西安 上海 北京には娘 高校3年時
家族で旅行 特に私として 羨ましいのは 西安 この激安ツアーでは
北京ー西安は鉄道で10時間 西安-上海は 16時間の鉄道 若いなこの様な
移動 今となっては考えられない

時に 西安 昔の 長安 弘法大師が遣唐使で行き 秦の始皇帝の都
行って見たかった場所 今 吉川英治さんの三国志 8巻読んでいますが
中国歴史難しい。

0902272

娘にお金渡し 是非 兵馬俑の人形を 土産はこれです 素朴的
西安で購入 500円ぐらいだそうですが 気に入りました。

藤沢の彼女と娘は 女子高時代からの 付き合い 何時も海外旅行
一緒 今日話し聞くと 彼女 旅行費用は 親が積みためた結婚費用
からの切り崩し 明快で言い 彼女ははきはきとして好印象
娘 費用 借金 不安

一週間後 又 これと娘 次回は フランスに 信じられません。

|

« シモンズ 歌ってきました。 | トップページ | オホーツクブルー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/44193550

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の迎えに三度目の成田に:

« シモンズ 歌ってきました。 | トップページ | オホーツクブルー »