« 札幌グルメ | トップページ | 今月3回目の北海道 »

2009.02.16

本当にあきれました。

本当に呆れました、最近は政治ネタは止めていた
のですが この様な方が 中川財務相兼金融担当相
G7での記者会見 明らかに 居酒屋の酔っ払い親父
そのもの

今日 2008年10-12年の国内総生産(GDP)が戦後最悪
前期比12.7%減 100年に一度の不況を象徴する
日本の危機なのに この親父 世界に このぶざまを
さらけました、危機感の意識もなし

安倍内閣で有名になった バンソコウ農水産大臣の赤城さん以上の
醜態

以前から 酒にまつわる噂のある人 財政と金融は別の大臣が
担当 今回 この経済危機に兼任 はたして担当して大丈夫

彼は辞任すべき 麻生さん 支持率10%以下で この危機に 政局
より政策と言える立場ではない 即刻 衆議院解散すべし
国民の声を聞け。

|

« 札幌グルメ | トップページ | 今月3回目の北海道 »

コメント

hiropechiさん お久しぶりです。
本当に恥ずかしい事件でしたね。
麻生首相 又もぶれ 二転三転で 中川さん
辞職 後任は 与謝野さん 三つも大臣兼任
増税主義者なので心配です。

今後 日本はどの様になるのでしょか。

投稿: zoot | 2009.02.19 13:13

 とても恥ずかしい、悲しい出来事でしたね。
この件での波紋がどの様に広がるか・・・・・。
それは日本国内の事であって、世界の各国は「日本の大臣が酔っ払って記者会見に臨んだ」で終わってますよね。
 どうして誰も止めなかったのだろう。
 質問する記者達も「大臣の体調が優れないようなので」として、会見をストップすべきだったと思うのですが・・・・。
「日本の恥」は日本国内にとどめて置くべきです。

投稿: hiropechi | 2009.02.17 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/44083067

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にあきれました。:

« 札幌グルメ | トップページ | 今月3回目の北海道 »