« 千歳グルメ2 | トップページ | ふらっと鹿児島 »

2009.02.04

自然の力 凄い

今日 畑に行く為に 車に 窓が結構 砂が
まさかと思いましたが 会社では 2日未明の 浅間山噴火
で 会社で横浜でも 火山灰がとの話題 信じていません
でしたが 見ると 明らかに 付近の砂とは違う
やはり このあたりでも 火山灰が。

自然の猛威に改めて 驚異

噴火時 テレビで 盛んに噴火の瞬間の映像をながしていましたが
火山オタク? テレビでは 提供 まえちゃんねっと に
なっていました 最初 2CHかなと思いましたが、色々な人がいる。

車の洗車 以前の記憶ありません、多分一年以上ぶりに
近くの洗車場で 機械式の洗車機で洗いました。

その後 畑に すき焼きの食材調達に
自然の 力 凄い。

|

« 千歳グルメ2 | トップページ | ふらっと鹿児島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/43955704

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の力 凄い:

« 千歳グルメ2 | トップページ | ふらっと鹿児島 »