« 47日ぶりの畑 | トップページ | 長崎で ちゃんぽん »

2009.03.24

4年ぶりに武道館に

0903241

4年ぶりに 武道館
娘の 大学の卒業式に
入学式は 同じ武道館で 2005年4月3日でした

千鳥が淵の桜 まだつぼみ これから

無事 卒業 就職が決まり ほっとしています。
娘と奥さん 着物の着付けで朝5時過ぎに武道館に
会場に来ると 女性は全て 袴姿 壮観です。

総長の告辞 やはり昨年末のリーマンショックによる
世界同時不況が話題に 内定取り消しもあったみたい
です、私の経験では 大学に知識 実際会社に入ると
あまり 生かされないと思います、会社の仕事はまるで
違う スキルを要求されるし 娘には 大学で人格の成長
を期待 人格向上したかな?

会場から 娘 奥さんに携帯電話しましたが 応答して
くれませんでした、何処に娘がいるのかも解りません。

入場時貰った 資料 各界で活躍する大学の諸先輩で
サッカーで 昨年卒業した 吉田正樹さんの名前が 
横浜FC 今年はほぼ レギュラー入り 但し チームは
3連敗中 ゼッ不調

0903242

多分 娘は その後 祝賀会で別会場 奥さんは多分 奥さん連中で
何処かで 懇談会やるのでしょうか?

私は 以前より気になっていた 浅草 ホッピー通り又は煮込みストリート
浅草寺横 伝法院の裏にストリートがありました。

月火曜日は 場外馬券場は休みなのでしょうか 競馬詳しくなく
ほとんど店 閉まっていました 正ちゃん 居酒屋浩司も 仕方なく
開いてる店に 早速 ホッピーと牛スジ煮込みを 煮込み脂濃すぎる
不味い 期待外れ 又の機会に。

浅草花やしきまで 歩きましたが 何故か以前見た風景
そうだ 大阪ミナミ 新世界と同じ 空気 風景

最後は 最近 不幸な事がありましたので 厄払いをかねて
浅草寺にお参り。

|

« 47日ぶりの畑 | トップページ | 長崎で ちゃんぽん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/44454183

この記事へのトラックバック一覧です: 4年ぶりに武道館に:

» 袴はかまレンタル卒業式情報ネットナビ [袴はかまレンタル卒業式情報ネットナビ]
袴はかまレンタル卒業式情報ならお任せください [続きを読む]

受信: 2009.03.25 14:20

« 47日ぶりの畑 | トップページ | 長崎で ちゃんぽん »