« ちい散歩に憧れ | トップページ | 最高の 朝バイキング »

2009.03.12

病院に

先日 会社の健康管理センターより 手紙が

昨年秋 健康診断時 高血圧が出ました 高い方が180位
その後の先生との面談で 毎日 血圧の測定
近所のかかりつけの病院での 診断を言われました。

血圧計は一応購入 何日かは 記録つけたのですが
面倒で 止めていました。

今年になって 手紙が管理センターで先生との面談して
くれとの事 今月中頃と日程を決めましたが
但し 何一つ実行していない。

今日 かかりつけの病院を作る為に 近所の病院に
此処に住んでから 歯医者は何度か行った事は
あるのですが 内科は初めて 女性の先生で
とりあえず 実績作りで 簡単な診療で 薬いただきました。

高血圧の原因 これも普段の不摂生が原因
タバコ 酒止められず 私自身理解しているのですが
これだけは止められない。

社医との面談で何を言われるか 不安

歳だし 昔の様に無理出来ないのは解っているのだが。

|

« ちい散歩に憧れ | トップページ | 最高の 朝バイキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/44322645

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に:

« ちい散歩に憧れ | トップページ | 最高の 朝バイキング »