« レットクリフPARTⅡ | トップページ | 47日ぶりの畑 »

2009.03.21

残念です、若いのに。

先日 朝6時半に電話 早朝 夜遅くの電話は緊張します。
義理の兄より 妻に電話代わり 緊張していました。

事情は 義理の兄の次男 事故で亡くなったとの事
奥さんは 放心状態 とりあえず 大阪府下の義理の兄
の家に 

甥は まだ25才です あまりにも早い死 息子と同年代
残念

お通夜の日と葬式の日 日程を聞き 大阪に
娘も お通夜の夜 大阪に
甥とは 4-5年前の記憶 子供達も帰省時良く遊びました
息子は 葬式当日 始発便で 大阪に

やはり 義理の兄 奥さん 落ち込みようは 見ていて
胸が痛くなります。
親より 子供が早く死ぬのは やりきれない。

お通夜では 甥の友達 三人が 最後の手紙を書き
お葬式当日 思い出を読んでくれました、想いがこもって
いました。

良いお葬式でした。

子供を亡くした 義理の兄 奥さんを考えると
胸が痛い。

甥の長男 以前 結婚し グアムで家族のみで
今回初めて お嫁さんを見ました 良い人でした。
これだけが 救い。

|

« レットクリフPARTⅡ | トップページ | 47日ぶりの畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/44419314

この記事へのトラックバック一覧です: 残念です、若いのに。:

« レットクリフPARTⅡ | トップページ | 47日ぶりの畑 »