« 病院に | トップページ | レットクリフPARTⅡ »

2009.03.15

最高の 朝バイキング

0903151

0903152

今年 4回目の 紋別より帰って来ました。
此処のホテルは温泉 特に 朝食バイキングが良い
朝食バイキングは 北海道では 千歳 旭川 釧路 札幌等々
で食べましたが 此処が最高です。

私的には 何時ものパターン お粥に たっぷりのタラコと塩辛で
ニ杯目は卵ご飯 特に 蟹の鉄砲汁は最高です。
後は おこっぺの牛乳 美味しい
生キャラメルの元祖 ノースプレインファーム産です。

結局何度も行きましたが 蟹食べられませんでした
やはり 地元でも高い スーパーでも横浜と変わらない値段
第二回 海明け 蟹祭り ずあい蟹 毛蟹食べ放題 羨ましい

最近は温暖化で 流氷が来ません 今年は 一回それも2日
オホーツクと言えば 流氷 ガリンコ号ですが 寂しい限り

来年も行けるのでしょうか? 

|

« 病院に | トップページ | レットクリフPARTⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/44354311

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の 朝バイキング:

« 病院に | トップページ | レットクリフPARTⅡ »