« J2開幕 | トップページ | 病院に »

2009.03.11

ちい散歩に憧れ

0903111

最近 ちい散歩の地井武男さんのハンチング
が気に入り 購入 右から カンゴール ニューヨークハット 国産
しかし ちいさんが 被っている ハンチング これとは違う
何処のメーカーでしょうか 不明

家では 被っていると岸部四郎と言われています、が気に入って
います。
私なりに スタイルあり 後頭部のライン 生地は地味
本当に 何処のメーカーか興味あります。

散歩には 野球帽より 雰囲気があり良いと思っています。

0903112

今日探し物していたら この時計が出てきました。
10年位前 購入して 結構気に入っていました。
その後不明になり 諦めていました。
気圧計もあり 高度も解ります、この当時 山登りして
いまして 気圧補正はできませんですが ある程度の
山の高度を表示してくれて 重宝していました。

早速 電池交換 まだ大丈夫みたいです。
何故か嬉しい。

|

« J2開幕 | トップページ | 病院に »

コメント

ゆうさん 情報ありがとう

>浅草橋の某メーカー製作

浅草 今度行ってみたく思っています

投稿: zoot | 2012.02.19 16:59

地井さんのハンチングは東京の浅草橋の某メーカー製作の国産ハンチング帽です。

投稿: ゆう | 2012.02.14 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/44314481

この記事へのトラックバック一覧です: ちい散歩に憧れ:

« J2開幕 | トップページ | 病院に »