« 耕運機で畑耕し 気持ち良い! | トップページ | 今季初 ニッパツ三ツ沢に »

2009.04.05

うん十年ぶりの 同期会

090405

昨日 午後1時より 大田区某所で会社の同期会 うん十年ぶりです。
地方より参加者も多く 日帰りでとの事でこの時間帯

同期は入社時100名位で本日は40名近くの参加者
もー退職された人も多く
松山で飲み屋 熊本の阿蘇山近くで自宅を建て住んでいる
人 横浜で釣り道具屋 第二の人生様々です。

最初 名簿もらったのですが 顔を見ても思い出されず
年ですね 隣の人に聞き思い出す始末

新入社員教育は 代々木 国立オリンピック記念青少年総合センター
で三ヶ月 その当時の話は盛り上がりました。
その後の配属は 東京 大阪と別れましたが 私は大阪に
その後 東京に転勤 そのため 同期はわかるのですが
中には 大阪サイドのみの人は 東京の同期わからないのが実情

二次会は 奥さんが大森でスナックやっているとの事で
その店に あれ 息子のマンション近く

参加しての感想 人生いろいろです、

娘 4月1日より 文京区 茗荷谷で新入社員研修中 未来はどの様に
なるのか。

|

« 耕運機で畑耕し 気持ち良い! | トップページ | 今季初 ニッパツ三ツ沢に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/44570755

この記事へのトラックバック一覧です: うん十年ぶりの 同期会:

« 耕運機で畑耕し 気持ち良い! | トップページ | 今季初 ニッパツ三ツ沢に »