« 間に合った 醍醐寺の桜 | トップページ | 海老名でレットクリフ 本厚木でホルモン »

2009.04.12

横浜西口でジンギスカン

090412

横浜で美味しいジンギスカンがあるとの事で
やっと 今日 食べる事が出来ました。

場所は横浜西口 たたら 何時も乗り換え改札口より
1分位の場所 高島屋前のビル4階

メニューでは ジンギスカンはもちろんありますが
今年度B級グルメチャンピオンの 厚木 シロコロも
あります、 まずは 生ラム+野菜 シロコロ ジンギスカンには
生ビールそれも サッポロが私的にはベスト
夢のコラボレイトでしたが やはり間違い
ホルモンとジンギスカン 味が違い 本来のジンギスカンが
美味しくいただけません ジンギスカンのみがベスト

ラムは 北海道のラムと遜色ありません 但し もやしが
細すぎ 直ぐに焼け焦げます これが良くない。
その後 特選生ラム肩ロースを注文しましたが やはり生ラム
が美味しく思いました。

北海道以外で 横浜でこれだけのジンギスカン食べられとは
値段もリーズナブルでした。

明日 又北海道 やはり 食事はジンギスカン。

|

« 間に合った 醍醐寺の桜 | トップページ | 海老名でレットクリフ 本厚木でホルモン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/44648939

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜西口でジンギスカン:

« 間に合った 醍醐寺の桜 | トップページ | 海老名でレットクリフ 本厚木でホルモン »