« 秩父 芝桜 川越 小江戸に | トップページ | ゴールデンウイークに中華街 山手に »

2009.04.29

湘南台で朝バーキン

090429

バーガーキング 神奈川県に二店目が 小田急江ノ島線湘南台駅東口
に4月10日に開店 一週間前に行きましたが ワッパーは満腹状態で
食べられなく ジュニアを食べ 今日はワッパーを食べに朝8時に
湘南台に 朝7時より開店 但し 食べたかった オニオンリング
は10時過ぎからの販売 久々にワッパー注文 やはり飲み物はコーラ
私の法則です。
やはり マックとは違い アメリカ風のワイルドな味 美味しい
ボリームもあり これがハンバーガーとの思い

バーガーキング 日本撤退
近くに マックがあり 一時はハンバーガー65円などの時もあり
良くたべましたが いかにも日本風 又 モスもありますがこれも
此処では ロースカツバーガー以外食べた事がありません やはり
日本風 やはりバーガーキングのハンバーガーが良い。

以前は 横浜 伊勢佐木町でも気楽にたべられたのですから 2001年に
日本から撤退し 2007年に新宿に一号店 6年ぶりに復活

バーガーキングは 名古屋時代 カナダ人英語教師 偶々 ハンバーガーの
話になり 私はマックが美味しいといいましたが 彼はバーガーキング
が一番美味しいとの話 その当時 バーガーキング日本には存在せず
その後 ハワイで初体験 彼が言ったのは正しいとの印象

1-2年前 二度ほど台湾に出張 帰りは 台湾桃園国際空港の第二
ターミナルで バーガーキングのワッパーを必ず食べ その頃
何故日本では食べられないのかとの思いをしました。

今朝 湘南台店に行き 客は一人 隣は ケンタッキー 前は
ミスタードーナツ ローターリをはさんで マックが
激戦区ですが、さらに横浜に進出してほしい。

|

« 秩父 芝桜 川越 小江戸に | トップページ | ゴールデンウイークに中華街 山手に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/44830946

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南台で朝バーキン:

« 秩父 芝桜 川越 小江戸に | トップページ | ゴールデンウイークに中華街 山手に »