« うん十年ぶりの 同期会 | トップページ | 間に合った 醍醐寺の桜 »

2009.04.05

今季初 ニッパツ三ツ沢に

0904051_2

先日 奥さんが 三ツ沢に花見に行き 綺麗だった
との 言葉で 今季 初三ツ沢に
昨日の宴会で だいぶ二日酔いですが 行きました。

まずは 勝利祈願で 名前が良い つけめん 大勝軒横浜西口店
期待はしていませんでしたが 期待どおり 不安!

現在 横浜FC 絶不調 1分4敗 三ツ沢の桜の様に
今日は 勝利の予感 愛媛には 相性が良いと思うのだが

前回 ニッパツ三ツ沢 観客数 2000名きりました。
今日は 少し入り 3000名位 やはり勝たないと観客数
増えない。

今季も大幅入れ替えにより 名前と選手一致しません

試合内容はやはり今までのパターンで 難波選手にパスで
得点を取るパターン 但し 得点できる状況が発生しません。
危ない状況も GK岩丸選手良く防いだと思います。

私的に良かった選手 今季から復帰した 早川選手 良く守って
攻撃に参加している 後 DFの田中選手 攻撃的で良く声を
出し 情熱が伝わってきました。

又 今日新たな復帰選手 鄭容臺選手出場ありませんでした。

結局 今日も勝利なしの ドロー 不満が残る試合
順位は 最悪の最下位。

なんとかならないものだろうか、消化不良

0904052_2

嬉しかったのは 試合前 選手が 観客席にボールを投げて
くれ 偶々 私の座っている所に 三浦 淳宏選手が
投げる前に私と目が合い 投げてくれました ゲット
帰って見てみると アツのサイン 宝物にします。

|

« うん十年ぶりの 同期会 | トップページ | 間に合った 醍醐寺の桜 »

コメント

りんちょさん 初めまして
すみません 後方にいた者です。

私も フリューゲルス以来のアツ ファン
です、ラッキーでした。

ボールには サインと背番号しか書いて
いませんでした。

早く 横浜FC勝利の試合みてみたいですね。

それでは。

投稿: zoot | 2009.04.06 08:25

はじめまして。
横浜FCの検索でお邪魔しました。

今日 私も三ツ沢へ行ってました☆
アツさんのサインボール・・・バクスタにいたアツファンの私は、最初ちょうど自分のいた辺りに向かってきていてドキドキしていたら、フェイントでゴール裏寄りの方へ投げたため 嘆いていました(笑)

うん、誰かと目が合って投げたと感じてました。知り合いがいたのかな、と思っていたら

・・・ こちらにて発見。笑

以前他の選手のボールを取ったことがありますが、
アツさんは何か一言 書いておられましたか?

投稿: りんちょ | 2009.04.05 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/44574182

この記事へのトラックバック一覧です: 今季初 ニッパツ三ツ沢に:

« うん十年ぶりの 同期会 | トップページ | 間に合った 醍醐寺の桜 »