« 長崎で 皿うどん | トップページ | 中国の格言 現在にも通じる »

2009.05.11

J2 最悪記録達成

昨日 三ツ沢に 横浜FC観戦行こうかなと思いました
気か進みません。

理由は 現在 徳島と同じく J2 ホーム未勝利記録
現在 16試合で タイ 今日の栃木に負けると 記録達成
昨年の6月より 三ツ沢での勝利は無し
この様な理由で 今日は スカパーで観戦

前半 気がつけば カズのオウンガールを含め 2失点
相手は 横浜FCと同じ 今季1勝の栃木 最下位争い
結果的には 1-2で負け 記録達成してしまいました。

過去には J1最短降格新記録 643分間連続無得点
リーグ戦20試合連続未勝利などありましたが
この記録はこたえる それでも三ツ沢には 観客3800名
コアなファンも

GK 大久保 択生選手 デビュー 19歳とは思えない顔つき
2失点でしたが 以前の菅野選手のよな 雰囲気 期待出来る

ケガで最近出れなかった 戸塚の星 小野 智吉選手
途中から出場 気がつけば 横浜FC在籍 最長に
トモキチ選手 久しぶりに観て 嬉しかった。

以前の強い横浜FC観たいが これもチームの財政状況も
絡み難しいが ホームで勝てない 悪循環中です。

|

« 長崎で 皿うどん | トップページ | 中国の格言 現在にも通じる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/44978293

この記事へのトラックバック一覧です: J2 最悪記録達成:

« 長崎で 皿うどん | トップページ | 中国の格言 現在にも通じる »