« 小田原で最高のうな重 | トップページ | 最後の忠臣蔵 »

2009.07.10

ジェットストリーム

昨日は 何故か 早く寝たので 午後10時過ぎ起きました。
この数十年 自宅では9時ごろ眠る為 ジェットストリームなど
聴いた事ありません。
早速 ラジオなど聴いた事が無く 古いラジカセで聴こうと思い
ましたが 受信状況良くありません 時間が迫りましたが
なんとか受信できました。

現在は 5代目 大沢たかおさんでした。
少し雰囲気が違う感じですが 懐かしい。

やはりこの仕事にきっかけはこのラジオです 関西 FM大阪から
ながれてくる 城達也さんからの ミスターロンリーの曲に
あわせたナレーション期待が膨らみます。

選曲は良く ムーディな曲 楽しみでしいた。
yotutubeの画像 私が大好きな飛行機 B747 途中から-400に
なりますが あくまでオリジナルの B747が傑作機だと思います。

提供会社 J社も厳しい状況ですが この様な良心的な番組
42年目 残して欲しい。

|

« 小田原で最高のうな重 | トップページ | 最後の忠臣蔵 »

コメント

hiropechiさんお久しぶりです。
コメント トラックバック有難う御座いました。

お互い青春時代の思い出でしょうか。
歳なのでしょか、夜12時のラジオ 起きているのが
大変です(汗)

お体を大切に 又

投稿: zoot | 2009.07.20 10:29

お久しぶりです。

ZOOTさんの「ジェットストリーム」を拝見して、
昨晩聴きました。

本当に良いラジオ番組ですね。

懐かしい想いにさせていただき、
ありがとう御座います。

投稿: hiropechi | 2009.07.15 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/45592055

この記事へのトラックバック一覧です: ジェットストリーム:

» JET STREAM [☆hiropechi blog☆ ]
『平々凡々な日々』ZOOTさんのブログをのぞいたら、 懐かしく、そして優雅な思い [続きを読む]

受信: 2009.07.15 19:19

« 小田原で最高のうな重 | トップページ | 最後の忠臣蔵 »