« 懐かしいVHSテープ | トップページ | 今週二回 北海道に »

2009.08.10

地デジ 導入2

0908091

0908092

先日注文した、液晶テレビ ブルーレイレコーダーが自宅に
到着は 午後4時~6時 楽しみに待っていました。
午後4時前 配達が 男性3人で設置 直前まで テレビ見ていたので
あせりました、無事設置 私の部屋20インチとリビングの37インチです。

やはり 販売店で見たとおり綺麗です。
37インチテレビ 最初は大きいかなと思いましたが、慣れてくると良いサイズ

ブルーレイレコーダーまで操作は出来ませんでしたが、ビデオからDVDへの
変換をネットで見ていましたが、専門用語の数々 以前のパソコン導入時の
様な雰囲気 興味がわいてきました。

地デジ導入 疲れました 未だにテレビの解説書も見ていません。
今後すこしずつ デジタル社会に慣れて行きます。

|

« 懐かしいVHSテープ | トップページ | 今週二回 北海道に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/45883484

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジ 導入2:

« 懐かしいVHSテープ | トップページ | 今週二回 北海道に »