« VTRのダビング作業 | トップページ | もー良いか 伊豆大島 »

2009.08.21

選挙に行こう。

期日前投票に 今日 区役所に行って
きました、理由は 30日当日 どうしても阿波踊り
高円寺で見たい、阿波踊りは 近くの大和市でもありましたが
多分 関東最大の連がでる 高円寺で見たくて。
今年は お袋の故郷 徳島 それも 昨年亡くなったお袋の
初盆 子供の頃見た 阿波踊り是非見たくて 期日前投票に
結構な 投票者が来ていました。

今回は 期日前投票は2回目 以前は 二年前の参議院選挙
当日は 宮古島近くの島に出張で 当日 ホテルで
開票状況みていました、安倍政権の自民党の惨敗 あたりまえです。
何もしないばかりではなく 衆議院の優位さでごり押しで
彼から 自民党の崩壊が始まりました。

前回の 衆議院選挙 小泉劇場 郵政選挙 自民党の圧勝でしたが
その後 構造改革の 格差 生きていくのか大変 医療 雇用 年金の
崩壊 今回の民主党 マニフェストも本当に出来るか疑問ですが。

真面目に 今後の日本の将来を考えてくれる 政治家に

CHENGE

YES WE CAN

少し疑問もありますが 宝くじ。

とりあえず 選挙に行こう。

|

« VTRのダビング作業 | トップページ | もー良いか 伊豆大島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/45988208

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙に行こう。:

« VTRのダビング作業 | トップページ | もー良いか 伊豆大島 »