« 又 北海道に | トップページ | 間違えてしまいました。 »

2009.09.04

生ラムジンギスカン吉丸

090904


又 北海道に 今回は 千歳駅から 国道36号に行く途中にある
生ラムジンギスカン吉丸に 以前より 生ラムジンギスカンと店の名前
に有るだけに 気になっていました 評価は不明

昨日は 千歳泊まり 早速 ホテルより歩いて 5分位 店に
午後6時ごろなので 店は私のみ 早速 生ラム 此処は ホルモンが
美味しいとの事で 塩ホルモンも一緒に注文 ジンギスカン まーこんな
味かなとの評価 但し 塩ホルモンは美味しい 追加で味噌ホルモンも
ジンギスカンは やはり食材の良さで決まる 典型

北海道 ジンギスカンはこれが最後だと思います。
千歳は ビール工場に合わせて ジンギスカンも食べられるレストランもあり
食べたのは アサヒ サッポロ キリン のジンギスカン サントリーは
何処にあるか不明 

やはり 北海道は ジンギスカンが美味しい。

|

« 又 北海道に | トップページ | 間違えてしまいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/46120648

この記事へのトラックバック一覧です: 生ラムジンギスカン吉丸:

« 又 北海道に | トップページ | 間違えてしまいました。 »