« スカパー契約変更しようかな。 | トップページ | モヒカンジェット 20年ぶりに復活 »

2009.09.26

懐かしい 小松島港の竹ちくわ

0909261

24日 お袋の墓参りに帰省 偶々 懐かしい 徳島 小松島港の竹ちくわ
販売していました、昔の思い出で購入
昔は 明石大橋も無く 徳島への帰省は 和歌山から船で小松島港に行き
お袋の故郷に帰省 小松島港で売られていた 竹ちくわ 思い出の味
そんなに高く無く 良く食べました。
叔父がガンで危篤時 兄貴が 見舞いに持っていったのがこのちくわ
兄もこの味に 思い出があるのだと 見直しました。
今日 食べました やはりあの時の味 懐かしい。

0909262

初めて 先月 徳島の阿波踊り以外で 多分最大の観客数の高円寺
の阿波踊り見に行きました、人が多い まともに見れない
当日は 衆議院選挙 投票日前日 都知事 息子が挨拶していましたが
これで あれば 近場の大和の阿波踊りのほうが良かった

やはり よしこのリズム聞くと血が騒ぐ DNA

11月 お袋の一周忌 

|

« スカパー契約変更しようかな。 | トップページ | モヒカンジェット 20年ぶりに復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/46317493

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい 小松島港の竹ちくわ:

« スカパー契約変更しようかな。 | トップページ | モヒカンジェット 20年ぶりに復活 »