« 間違えてしまいました。 | トップページ | スカパー契約変更しようかな。 »

2009.09.14

やっと ヨーロッパ旅行計画まとまりました

先日来 娘 息子の反対にあい 計画頓挫

計画では 格安航空券でホテルは自前で 計画
ホテル予約まで行ったのですが 突然 奥さん反対
この様な無謀な計画では 行かない 一ヶ月以上 考えた計画
ですが、今年 娘が イタリアに行き 治安の悪さを指摘
私としても引っ込みがつかなくなり 最終的には 一人で行こうかな
と思いましたが 以前 ヨーロッパに行った時 その時は パリ スイス
でしたが パリから TGVでジュネーブに この時もツアーでなく
計画は個人で まず パリで駅が解らず 多分 駅は 7つぐらいあるのでしょうか
リヨン駅に前日に行き TGVの予約 スイスも交通が良く解らず大変な思い出
最悪は 帰りの シャルルドゴール空港から 帰りは 成田行きの便が取れず
三日前に帰国 この様なドタバタがあるので 奥さんが大反対。

10日前に 旅行代理店に申し込み 最初は パリ ローマのみでしたが
追加で フレンチェまで追加 但しこれは 添乗員がつくわけではなく
あくまでも 個人行動 但し 少し 安心しました、私のつたない英語では交渉
も大変ですから。

旅行代理店は 有名な会社で 少し楽に パリ イタリアにいけるかな。
来月 始めに 夫婦で行きます。

|

« 間違えてしまいました。 | トップページ | スカパー契約変更しようかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/46209979

この記事へのトラックバック一覧です: やっと ヨーロッパ旅行計画まとまりました:

« 間違えてしまいました。 | トップページ | スカパー契約変更しようかな。 »