« モヒカンジェット 20年ぶりに復活 | トップページ | 娘 パリからの手紙 »

2009.10.02

デジタルテレビ時代に

091002

昨日アンテナ交換後の雲 素晴らしかったので パチリ 秋らしい雲

スカパーe2のパラボナアンテナ交換完了しました。
業者が来て スカパーのアンテナ外し 新たなCS BS対応の
アンテナ設置 その後 良く解りませんでしたが 業者が16日無料
体験に設定していただきました。

今までは スカパーはチューナーでリモコンで操作 番組表など良く解らず
奥さん 息子 娘まかせ e2ではCSで番組表で良く解ります
それにしてもスカパーe2番組 色々興味ある物が見れますね
今までは サッカーのみの契約でしたから 昼間からプロレス 映画 宝塚 
今 ライブで オリンピック プレゼンテ-ション見ています 東京大丈夫
このあたりが 良い。

以前 ハワイ出張でホテルでの テレビ 番組の多さ体験 英語ですが
その様な状態 

アンテナ設置で BSも見れます コマシャル番組が多いがこれも良い

今日 私の部屋にケーブルを設置し 私の部屋でも見れる様になりました
以前は メインのテレビはリビングにあり サッカーをライブで見る時
は娘 奥さんは 私の部屋でテレビを観る必要がありましたが これも解消
後 契約は 録画を考えて ブルーレイのレコダーで仮登録
S-CASカード 私の部屋のテレビと入れ替え 見れる事が確認出来ました

しばらくこのままで 三週間以内に契約予定

液晶テレビ購入後 家は デジタルテレビ時代

|

« モヒカンジェット 20年ぶりに復活 | トップページ | 娘 パリからの手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/46370920

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルテレビ時代に:

« モヒカンジェット 20年ぶりに復活 | トップページ | 娘 パリからの手紙 »