« デジタルテレビ時代に | トップページ | ローマ フレンチェ パリ旅行 長文 »

2009.10.06

娘 パリからの手紙

091006

8日より パリ イタリアに旅行します。
昨日 奥さん スーツケース出してくれましたが 未だ
荷作り まだ未実施 

イタリア パリの美術館は 以前行った 娘がネットで予約
してくれました、ローマの観光バス 直接ネットで試しに私が
予約 イタリア語なので 大丈夫でしょうか?

娘 昨年より イタリア 今年春 パリに その時自分宛てに
出した はがき 偶々 ピアノの上から発見 パリが
おとぎの国の様に書いていました、私も初めてパリに行った時
ジャルルドゴール空港からパリ市内に行った時 町並みは
まるで中世の様な風景に感動しました。

8日は 台風18号接近中 無事 成田から飛び立てれば良いが。

ローマは 自己学習で 初めてですが ローマの休日DVDを
5回位観て 地理は大丈夫だと思います。

イタリアは初めてですが やはり二度目のパリ期待大
パリは普段美術には感心ない人でもそれなりの芸術家になる
雰囲気の街

最後に 台風18号が心配 無事 テイイクオフを期待します。
後 現在 サツマイモ収穫期の畑 8日留守心残り。

|

« デジタルテレビ時代に | トップページ | ローマ フレンチェ パリ旅行 長文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/46413351

この記事へのトラックバック一覧です: 娘 パリからの手紙:

« デジタルテレビ時代に | トップページ | ローマ フレンチェ パリ旅行 長文 »