« 天皇杯 第89回 第3戦 | トップページ | 横浜で エスプレッソ »

2009.11.01

エスプレッソマシン購入

091101

先日のイタリア旅行でフィレンチェのホテルで朝食の時飲んだ 
カプチーノ お兄さんがマシンで作ってくれるのですが
飲み 今まで飲んでいた インスタントコーヒーとは違う
美味しい飲み物 感激
又 テルミニ駅で飲んだ エスプレッソ 1ユーロ位でしたが
最初苦いと思いましたが 砂糖を入れると美味しい。

帰国後 スターバックスでカプチーノ飲みましたが 違う
感化されやすい私としては 自分で入れたい欲望が

先日来 ヤフーオークションに参加 2件供 あまりにも
高値で 落札できませんでした。

今日 近くのリサイクルショップにエスプレッソマシンが
新品で三台売り出し中 メーカーはエレクトロラックス社
箱にはイタリア製の文字 欲しかった ネスレ デロンギとは
違いますが 3990円には納得 購入しました。

エクスプレッソ カプチーノについては素人だけに今後
研究 美味しい カプチーノ飲む為に。

|

« 天皇杯 第89回 第3戦 | トップページ | 横浜で エスプレッソ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/46642738

この記事へのトラックバック一覧です: エスプレッソマシン購入:

« 天皇杯 第89回 第3戦 | トップページ | 横浜で エスプレッソ »