« ナポレオン ボナパルト | トップページ | 知床半島より昇る朝日 »

2009.12.20

遅くなりましたが J2終了

遅くなりましたが J2 12月5日 51節で終了
横浜FC 今年は本当に 面白くなく終了
但し 最終戦 福岡戦 スカパーで見ましたが そんなに悪い感じなし
樋口監督のサッカー以前に比べて 攻めのサッカー良いと
思いますが いかんせん 得点が取れない 此処が面白くない
原因 すみません 三ツ沢は4-5回しか行きませんでした。

結果は J2順位 18チーム中 16位
この様な不本意なシーズン あまり記憶ありません! 

一時 ゴンが来る噂が 合計85歳 ツートップ洒落にならない。
監督も代わり 新規一転で建て直しを期待

今までの 12月20日状況 

契約更改

西田 中野 伊藤 久冨 
 
未定

早川 戸川 八角 小野 ヒョヨン カズ 片山 岩丸 アツ 難波
大久保 中田 根占   

契約解除

小山 八田 吉本 加藤 御給 須藤・鈴木 鄭容臺

加入

橋内(横浜FCユース) 高地(鳥栖) 
    
移籍

飯田(栃木) 吉田(東V)   

吉田正樹選手の東京ヴェルディへの移籍 意外だった 応援していたのに

 
わくわくする 横浜FC 見て見たい お願いします。

|

« ナポレオン ボナパルト | トップページ | 知床半島より昇る朝日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/47069351

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが J2終了:

« ナポレオン ボナパルト | トップページ | 知床半島より昇る朝日 »