« 湘南台 ホルモンセンター丸美 | トップページ | 28年ぶり 水周りリホーム »

2010.01.24

横浜FC 今年は違う?

1001242

1001241

今日 横浜FC  LEOCトレーニングセンター 東戸塚練習場
に見学に行きました TOPチームは22日から 練習開始
2010年度 岸野靖之監督が就任 コーチ 選手も 元鳥栖
大量に移籍

9時半より練習開始 練習場には10時過ぎに到着
何時もそうですが 選手は良く解らない
見覚えがあるのは 難波 エデル 根占 早川 岩丸選手ぐらい
ブラジル人らしき シウヴィーニョ サーレスだと思うのですが
参加していました。

何年かシーズン前の練習見ていますが

今年は違うとの感じ 期待出来ます まず笑っている選手が
いない 鳥栖より来た フィジカルコーチ 芝田貴臣さん
見た目はラグビー選手の様な感じですが まるで鬼軍曹の様な感じ
ランニング ストレッチの連続 12時前ぐらいまで見学しましたが
フィジカルトレーニングのみ ボールに触る機会はありません
でした。

昨年は J2 16位 惨めな順位でしたが。

今年は何か違う様な 雰囲気

大物 FW O選手 獲得の噂もあり 今年はJ1復帰 本気?

この後 沖縄 宮崎でキャンプ後 3月7日 三ツ沢で 対北九州戦

|

« 湘南台 ホルモンセンター丸美 | トップページ | 28年ぶり 水周りリホーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/47378656

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FC 今年は違う?:

« 湘南台 ホルモンセンター丸美 | トップページ | 28年ぶり 水周りリホーム »