« 汐留ビルよりの展望 | トップページ | ふらっと 高知に »

2010.02.06

再訪 ホルモンセンター丸美に

1002061

1002062

先日 訪れましたが レバ刺しは水 木 金限定なので
昨日 金曜日でしたので 思い出し 早速電車で4つ先の
湘南台 ホルモンセンター丸美に

湘南台到着 4時半ごろ 一番で入店 U字型のカウンター
座席は20席位 5時前には 満席

早速 目当ての刺し ハツとレバーが有るのですが レバー
注文 一人前の量が多い 少し小ぶりに切っています。
美味しいが量が多く 少し飽きてくる
他の人は ハツとレバーのミックスを注文していました。
知っていれば これが正解

此処は酒は ビールと日本酒のみ 熱燗で日本酒

今日は 焼くのを止め 前回食べた 煮込みが美味しかったので
注文 これは癖になる 美味しさ。

低いU字型カウンター ご主人が一人できりもみ 無駄の無い動き

満足して 自宅に。

昨日より 娘又大学時代の同級生とドイツ フランス JAL便で
昨年 就職したばかりなのに 10日も休み 大丈夫。
12日には又成田に迎えに行く予定。

|

« 汐留ビルよりの展望 | トップページ | ふらっと 高知に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/47490332

この記事へのトラックバック一覧です: 再訪 ホルモンセンター丸美に:

« 汐留ビルよりの展望 | トップページ | ふらっと 高知に »