« 28年ぶり 水周りリホーム | トップページ | 汐留ビルよりの展望 »

2010.02.02

龍味 天龍でニラレバ

1002021

昨日夕方より 関東地方 みぞれから雪に変わり
今日は 積雪1CMです。
車で 相鉄線 和田町に行こうと思いましたが車は
雪まみれ

1002022

最近 早めに仕事終わった時は ダイアモンド地下街の奥まった
場所にある 中華料理屋 龍味で ニラレバとビールで遅めの昼食を
此処で ニラレバの美味しさを目覚めました。

何時も チェックしている ARAPROさんのブログ
横浜で 一番美味しい レバニラの中華屋が紹介されて
いました。

今日 雪の積もった中 やっと和田町の天龍に行く事が
出来ました。

早速 レバニラ定食注文 龍味とは違い 結構コッテリ
モヤシのシャキシャキ感はありますが まーこんな感じかな
と思いました。

私的には 龍味が好みです。

和田町付近には ラーメンの美味しい所が多く 寿々喜家 麺ところ魁
めん処 樹など ラーメン つけ麺の名店が多い。


|

« 28年ぶり 水周りリホーム | トップページ | 汐留ビルよりの展望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/47459248

この記事へのトラックバック一覧です: 龍味 天龍でニラレバ:

« 28年ぶり 水周りリホーム | トップページ | 汐留ビルよりの展望 »