« 相模原 青葉 餃子の王将 | トップページ | セコンドライフについて »

2010.03.08

横浜FC 良いスタート!

Jリーグ 6日 土曜日開幕
横浜FCは 7日三ツ沢で初戦 北九州戦
当日は雨模様 気温も寒そう 観戦諦め スカパー予約録画で
午前中は 以前より見積もりしていた リフォームの内容が
一部出たので 湘南台のクリナップとTOTOのショールームに
今回は娘も同行 結局は娘の意見で 風呂の内装は決定
キッチンとか何度も見ると 良く解らなくなる 奥さん任せ

その後 3月3日が息子の誕生日 少し遅くなりましたが
息子の希望で 保土ヶ谷のハングリータイガーに 息子とは
現在 大森に住んでいるので JRが便利なので 戸塚駅西口で
待ち合わせ 西口は現在再開発中 4月にはトツカーナもオープン
予定 そのため 駅前は車の駐車スペースもありません

駅の近くに停め 娘が駅迎えに 合流し 車で保土ヶ谷公園に
駅前の大踏み切り 通過列車が多く遮断機開かない 10分近く
待たされ 保土ヶ谷に ハングリータイガー家族では 10年ぶり
場所も曖昧 公園近く 横浜新道の傍との記憶で 以前は
ハングリータイガー 横浜のあちこちに店舗があり 隣の駅にも
ありましたが 狂牛病の影響でしょうか その後 閉鎖する
店が多く しかし本店 保土ヶ谷は健全でした。

店に16時頃到着 三ツ沢では キックオフの時間
娘 息子は ハンバーグとステーキ 奥さんと私は ハンバーグ
注文 ハンバーグだけで220g ステーキも200g近くあり
若いだけに 二人完食
17時前 前半終了の時間 息子に携帯で結果調べてもらいました

高地選手 2ゴールで 2-0 高地選手 知らない
帰宅後 録画を観ました 11人中 9人が新加入選手 これから
顔と名前を覚えます、見た感じ 昨年の試合とはまるで違う
観ていて 負ける気がしない内容 大黒選手 今回は結果出ません
でしたが 得点をとってくれる様な雰囲気
北九州 GK 水原 大樹選手 横浜FC 観るようになった頃の
GKだけに 懐かしい

岸野監督 試合後のインタビュー観ましたが じみそうですが 内に秘めた
闘志が感じるコメント良い 又4人も鳥栖から選手連れて来た その内の
一人が今回 2ゴールの 高地選手 それと 監督の 赤帽 意味理解

次回に期待 三ツ沢に行く楽しみが出来ました。

|

« 相模原 青葉 餃子の王将 | トップページ | セコンドライフについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/47755603

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FC 良いスタート!:

« 相模原 青葉 餃子の王将 | トップページ | セコンドライフについて »