« 大黒選手 ハットトリックですが 納得いかない | トップページ | 初めての サンマー麺 »

2010.03.25

おもいっきり Jazzを聴きたい

1003251

以前 MP3にした CD CD一枚にホルダーを作り
7枚位 圧縮して保存していました。
最近 パソコンのMP3のプレイヤーで再生できません
多分 メディアが破損 読み取り不能

以前より パソコンに頼らず CDプレイヤーでJazzを聴きたい
欲求が、ポターブルCDプレイヤーを購入 イヤホンジャックを
アンプ付きのスピカーで聴いていましたが、結構大変
電源つないだりで やはりパソコンで聴く状態に
CDのコンポ購入すれば 問題解決ですが 面白く無い。

常識ですが 硬い頭では DVDプレイヤーはCD再生出来る
CD及びMP3が再生出来る 発見 これをCDプレイヤーに

早速 現在 DVDプレイヤー テレビに音声接続 計画
有るのですね ヤフーオークションで音声出力用 二又購入
スピーカーは (パソコン購入時 オプションで購入した 憧れの
韓国製 JBL 3000円位で)に 新たに パソコン用にチープなスピーカー
購入 聴いてみると充分なサウンド 気に入りました。

今日 新たにCDメディアD購入 MP3のCDより ライテイングソフトでCDに
焼付け 合計で CD 70枚ぐらいになりました。

奥さん 近所に犬を見に行くとの事で留守
思い切り音量を上げ キースシャレッド トリオ スタンダード
ソロも良いが トリオも良い。

|

« 大黒選手 ハットトリックですが 納得いかない | トップページ | 初めての サンマー麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/47905445

この記事へのトラックバック一覧です: おもいっきり Jazzを聴きたい:

« 大黒選手 ハットトリックですが 納得いかない | トップページ | 初めての サンマー麺 »