« 水周り リフォーム ショールームに | トップページ | 横浜FC 良いスタート! »

2010.03.01

相模原 青葉 餃子の王将

1003011

つけ麺 青葉が食べたくなり 中野本店 八王子は遠いので
系列で唯一 神奈川県の相模原 青葉に 昨年 夏前に開店
したばかり アイワールドの駐車場に停め 以前訪れた 相模原
大勝軒は休業に 近くの 大勝軒 金太郎をご利用下さいと
張り紙 以前訪れましたが 美味しかった印象
アイワールド前のストリート 200M位の距離に ラーメン店が
10軒位あります 激戦区

大勝軒 金太郎の隣に 相模原 青葉がありました。
雰囲気は 八王子と同じ様な雰囲気
店内は綺麗 カウンターは広い 但し 開店後30分ですが
客は二人 従業員は一人 あまり期待出来ないな
早速 つけ麺 オーダー 麺は あの青葉の黄色い麺
スープの鉢何故か小さい 一口 ダブルスープですが
あの辛味が感じられず チャーシューもボロボロとして
美味しくない 麺は 洗いが悪いのですか くっ付いています。
本店 八王子店では感激しただけに 食べログ評価
八王子店 3.53 相模原 3.17 評価どおり。

1003012

相模原まできたのであれば 是非 餃子の王将に行きたい。
家の近くでは 大和 大船しかなく それも駅前 関西の様に
駐車場付きの店皆無 相模原 餃子の王将は駐車場があります。
信州 山梨の帰り 中央高速 何時もは相模湖で降りるのですが
王将の餃子食べたい時は 八王子で降り 橋本駅近く 16号線沿い
の餃子の王将に 奥さんも関西人なので お気に入り。

最近 レバニラに興味が まだ中華街では食べていませんが
レバニラ 中華街でもあるようですので 中華料理でしょうか?
横浜駅又近所の中華料理店で最近 食べるようにしています。

早速 餃子の王将で 餃子とレバニラを注文
はっきり言って ダメ 不出来 まず レバニラに汁が多数
出ている、又 もやしのしゃきしゃき感がない これであれば
自分で 最近 自宅で 自分好みのレバニラ クックパッドを参考に
料理をしています。

名古屋転勤時 途中で家族 教育の事情で横浜に帰り 炊事道具は
奥さんは 新たに買い換えるとの事で 新たに引越しした名古屋の
マンション置いて行きました
一念復帰で その後の生活は外食せず 全て自炊 少し料理の知識は
あります 結構 単身赴任には 酒を飲みながらの夕食作りは
ストレスの転換になります。

話はそれましたが 餃子の王将 餃子は美味しい
帰省時 定番は 餃子二人前とビール 最高!

業績良いので 関東に それも近くに来てくれないかな。


|

« 水周り リフォーム ショールームに | トップページ | 横浜FC 良いスタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/47698235

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原 青葉 餃子の王将:

« 水周り リフォーム ショールームに | トップページ | 横浜FC 良いスタート! »