« リホーム開始 | トップページ | 讃岐うどん なかだや »

2010.05.29

リホーム途中

今週月曜日からリホーム始まり 一週間が経ちました
初日は キッチン 風呂の解体 見ているとさすがプロ
一日で解体 翌日から 配管 電気 大工さんが入れ替わりに
作業に IHのコンロに交換で200Vの電線を 配電盤からキッチンに
配線にする必要があり わずかな隙間から無事配線できました。

特に大工さんは 器用でリビングのドア現在私の身長位しかなく
扉をさらに高いドアーに交換作業 上部の壁を切り裂き 器用に
かもいを作成 叉 キッチンカウンターも既製品ではなく
寸法に合わせて 製作してくれました。

現在 システムキッチンと風呂は新しいのに交換できました。
後一週間で トイレ 洗面台の交換 壁紙の交換作業

工事中は生活は大変ですが 出来上がりを楽しみにもう少し

風呂交換後

1005291

システムキッチン交換後

1005292

|

« リホーム開始 | トップページ | 讃岐うどん なかだや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/48485712

この記事へのトラックバック一覧です: リホーム途中:

« リホーム開始 | トップページ | 讃岐うどん なかだや »