« W杯 南アフリカ大会の決勝トーナメント進出を | トップページ | 鶴岡八幡宮 大銀杏に芽が »

2010.06.29

難波をぶらぶら

1006281

今日 久しぶりの墓参り 関西に
何時も 墓が綺麗 誰だか不明ですが感謝!

何故か 変に食にこだわりがあり これが食べたい
豚天ぷら 多分 此処が 一押しかなと思い
難波の 一芳亭 本店
もちろん 豚天ぷら二人前+ビール テンプラ脂濃くなく進みます
美味しく頂きました 満足

場所は 日本橋に近く その後 美味しいたこ焼き 吉本の近く
にあった記憶だけて 吉本 難波グランド花月に

1006282

道のり 日本橋 まるで 秋葉原 調理道具街が 東京では
かっぱ橋があります

吉本 難波グランド花月に以前見に行きました 今回はパス
名古屋 大阪時代 テレビでは 吉本新喜劇当たり前のように
テレビでは放送していましたが 関東では見る事が出来ません 残念!

1006283

先日 神奈川で美味しいたこ焼き食べに 京風たこやき・あっちゃん
今回は本場 大阪のたこ焼き たこ焼き道楽 わなか 千日前 本店
結構 並んでいますが すぐに購入出来ました 店の裏には食べる場所も
あります 確かに 京風たこやき・あっちゃんより美味しいですが
ふわふわ感がなく こんなものかなとの思い
難波近辺 食道楽の本場だけに 美味しいものがいろいろあります

今日は ワールドカップ 決勝トーナメント 対 パラグアイ戦
岡田監督 目標 4位以内 此処は負けるわけにはいかない
頑張れ ニッポン!


|

« W杯 南アフリカ大会の決勝トーナメント進出を | トップページ | 鶴岡八幡宮 大銀杏に芽が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/48751140

この記事へのトラックバック一覧です: 難波をぶらぶら:

« W杯 南アフリカ大会の決勝トーナメント進出を | トップページ | 鶴岡八幡宮 大銀杏に芽が »