« 圧力鍋で料理 | トップページ | 旭川 大黒屋 »

2010.07.18

18節 横浜FC 良い試合でした

6月5日16節以来 約一ヶ月ぶりに三ツ沢で横浜FC
試合 行こうかなと思いましたが、大黒選手
現在J2得点王が この休み中に FC東京に移籍
その様な状況で 昨日の試合 スカパーで観戦決定

6時キックオフ テレビ見ると ライブでの放送なし
今日 5時から録画放送 5時前に起き 観戦!
三ツ沢観客 結構入っている 柏 横浜FC 半々位の入り

柏 今季より降格してJ2に 久しぶりに GK 菅野選手
見ました、良いGKだけに 横浜FCから移籍したのは残念!

試合は前半 0-0 ロスタイムで柏が得点 その直後
今日の試合より参加した 阿部選手が得点 頼もしい!

後半 すぐに 柏に得点許し 1-2に
その後 難波選手に交代 あまり期待していません
でしたが、今日は違う 決定的な場面で 菅野選手に
2回も止められ これまでかと思いましたが
これも ロスタイムで戸川選手が得点
2-2で試合終了 今まで負けのない 柏にドロー
本当に ワクワクする試合

ワールドカップより今日の試合良かった 私の印象!

次は 三ツ沢 休みが合えば 観戦決定!

|

« 圧力鍋で料理 | トップページ | 旭川 大黒屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/48906750

この記事へのトラックバック一覧です: 18節 横浜FC 良い試合でした:

« 圧力鍋で料理 | トップページ | 旭川 大黒屋 »