« ノースプレインファーム緑園 | トップページ | 高松にて »

2010.08.02

2010年 旭ジャズまつり

1008021

昨日は 10旭ジャズまつりの為に こども自然公園 野球場に
外気温 35度近く アマチュアステージは 午後12時から
この外気温では無理 プロステージは 午後3時より 開始に
あわせ 電車で会場に 二俣川駅より 公園通りで15分位
途中 西友でお酒とつまみ購入 入場時は演奏始まっていました

会場は 野球場の外野が芝生で観客席 ライト側が木陰で此処に
レジャーシート敷き 飲みながら聴く事が出来ます 酒がきれれば
センター側にすらりと屋台 つまみ酒を購入出来ます

今年の演奏者は

BACK BOTTOM BRASS BAND

モニカーノ関ラテン八重奏団+寿永アリサ

谷口英治セクステット with キャロル山崎

MALTA Hit & Run

見砂和照と東京キューバンボーイズ with マリア エヴァ

マルタさんのサックス初めてライブで聴きましたが 良い

最後の見砂和照と東京キューバンボーイズでは ステージ近くは
ダンス会場です。

何年ぶりでしょうか 2年ぶりでした

2008年度の 旭ジャズまつり

当日デジカメで録画 久しぶりに youtubeに送りました
アップロード 1時間半かかりました。

改めて見てみると 年配者が多いな 前方 若い白人と黒人のカップル
厚木から来たのかな 気になる

ジャズを聴くスタイルはいろいろ。


|

« ノースプレインファーム緑園 | トップページ | 高松にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/49037622

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 旭ジャズまつり:

« ノースプレインファーム緑園 | トップページ | 高松にて »