« 23節 横浜FC 観戦 | トップページ | 沖縄でステーキ »

2010.08.29

なにやってんだろう 民主党

どうなったんだ 民主党
別に 民主党支持ではないが 旧態の自民党より支持
マニフェストの子供手当とか高校無料化などは支持出来るが
高速無料化など訳が解らない公約?

但し 現在の日本 著しい経済の悪化で雇用とか国の累積負債
待ったなしの状態
この様な状態で 旧態以前の自民党の派閥政治を やはり政治家は
自分の身分の維持が第一で国民の期待など二の次

民主党 管さんが 小沢さんが首相になろうがどうでも良い
国民に将来のビジョンを出して頂きたい。

但し 小沢さん現在 金銭問題で検察審査会で審議中 再起訴に
なれば 仮に首相になれば どの様な事態に

基本的には 政治家の利権のよる政治 自民党と変わりない
少し改革の夢さめました。

年金問題も期待 自己問題

今月 初めて 契約社員の給料 目がてんの額 生活できるかな
それに追い討ち 60歳から出る 報酬比例部分の年金 少ない
給料で全額カット 更なる追い討ち 厚生年金がうん万円引かれ
金は出ない さらに追加で払い 本当に年金詐欺
働くのがいやになるぐらい 会社も部分就労で給料が半額で
年金出れば ほぼ同じ 何故この様にしてくれないか 怒り!

円高 株安 この様な危機状況でも 勢力闘争している民主党には
がっかり

|

« 23節 横浜FC 観戦 | トップページ | 沖縄でステーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/49286407

この記事へのトラックバック一覧です: なにやってんだろう 民主党:

« 23節 横浜FC 観戦 | トップページ | 沖縄でステーキ »