« 宮崎 鳥料理 辛口 | トップページ | 23節 横浜FC 観戦 »

2010.08.23

中華街 萬珍樓に

1008221

息子 娘が 私の祝いしてくれるとの事で
中華街 萬珍樓本店に
最初 娘が希望があればとの事 萬珍樓か元町 霧笛楼かで
迷いましたが フレンチは苦手なので 萬珍樓に 娘が
一ヶ月前に予約してくれました。

一階のロビーに入ると豪華な造り 料理に期待がふくらみます。
以前 先輩の方のが退職して関西に帰るとの事で たしか此処で
送別会したと思うのですが 記憶にありません 奥さんも一緒
だったのですが 記憶にない 場所が違ったのかな。

1008222

予約したのは ランチ 麒麟コース
料理は懐石風に6品ぐらいで 接客もよく丁度良い時期に料理が
でてきます いずれも薄味で美味しかった ふかひれスープも美味
ビールも飲んだのですが サントリーが中華街にあわせたビールも
叉別に注文した アサヒスーパードライも 中華街のラベルが

中華料理は 中国本土 台湾などで食べるより 日本風にアレンジ
された 横浜中華街がいちばん美味しい 私は思います。

最初は 私達の分はお金を出すと言っていましたが 私がトイレに
行っている間に 息子 娘が会計終わっていました。

子供達のきずかいに感謝 感激!

|

« 宮崎 鳥料理 辛口 | トップページ | 23節 横浜FC 観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/49226681

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街 萬珍樓に:

« 宮崎 鳥料理 辛口 | トップページ | 23節 横浜FC 観戦 »