« 沖縄グルメ | トップページ | 回転寿司 »

2010.09.21

B1グランプリに影響され 厚木に

1009211

1009212

先日 18日 19日にB1グランプリが本厚木で開催され
連日テレビに放送されています 厚木に43万5千人が。

2年前 第3回大会で厚木のシロコロホルモンがグランプリ
今回は殿堂入りでランクには関係ありませんが

今年は 甲府の鳥もつ煮がグランプリ 二年間山梨に畑の修行に
行きましたが知りませんでした ほうとうしか印象がありません

厚木 シロコロは経済効果は200億円 B級グルメとはいえこの
盛り上がりは地方活性化の社会現象 ローカル(ソウル)フード頑張れ!

その様な訳で 是非 シロコロが食べたい欲望で 本厚木に

やはり シロコロは此処 本厚木駅から 5分位の 酔笑苑
開店は午後4時 4時頃到着 1階のカウンター席30人位のスペースあるのですが
ほぼ7割ぐらいの満員状態 此処には4回ぐらい訪れました。
早速 シロコロとミックス注文 残念 シロコロは売り切れ
以前食べましたが シロの方が美味しかった印象 シロ注文

酔笑苑のシロコロの解説

>酔笑苑の「シロコロ」は、最近各メディアで話題になっている
>厚木シロコロ・ホルモン」とは異なります
>当店の「シロコロ」は、20年ほど前から、
>お得意様の間でごひいき頂いております商品で
>豚1頭から僅か2人前程度しか取れない、
>特別に脂が詰まっている部分です
>希少品故に、お一人様一点限定販売とさせて頂いております
>売り切れの際にはご容赦ください

>また、当店には「シロコロ」とは別に「シロ」という商品があります
>当店の「シロ」は甘い脂が程よくついた逸品です
>その味は「厚木シロコロ」をも上回ると自負いたしております
>この機会に是非一度酔笑苑の「シロ」をご賞味頂ければ幸いです

ミックスは写真では左側 色々なホルモンがミックス 右側はシロ
まさにシロコロです 負け惜しみ 美味しかった 満足!


|

« 沖縄グルメ | トップページ | 回転寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/49520334

この記事へのトラックバック一覧です: B1グランプリに影響され 厚木に:

« 沖縄グルメ | トップページ | 回転寿司 »