« すた丼て何だろう 気になり行ってみました | トップページ | 鹿児島に »

2010.11.26

旭川 成吉思汗 大黒屋 五丁目支店

1011261

1011262

前回 成吉思汗 大黒屋本店に 
やはり 食べログの評価どうり美味しかった
評価は まず ジンギスカンなど何処で食べようか同じ
と思いますが 評価が高いのは 素材の良さ 此処のラム
は あまり食べていませんが 千歳 札幌などの店で
出る ラム 旭川 大黒屋で食べる此処のラム 素材の良さ
が 際立っています。

今回は 本店でなく 昭和通りを 旭川駅から下り 本店を
右側に見 さぶろぐ街の近くの 五丁目支店に 本店は結構
換気は悪いですが 此処は 換気が良く 煙などありません
でした 特に良いのは BGMがジャズ 最高

まずは 定番 生ラム二人前 ビール あれ サッポロがありません
ジンギスカンにサッポロ 特にグラシックは常識 結局 サントリーに

やはり本店と同じ 素材の良さ美味しい 今回初めて ハーブラムを
注文 店の方に タレにつけずにそのままで ハーブ自体の味は
わかりませんでしたが タレなしでも 美味しい やはり素材の良さ

少し気になるは 最近の北海道の経済が悪い状況 オープン間際でしたが
客は後 夫婦のみ 残してほしいなこの様な店

|

« すた丼て何だろう 気になり行ってみました | トップページ | 鹿児島に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/50136191

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川 成吉思汗 大黒屋 五丁目支店:

« すた丼て何だろう 気になり行ってみました | トップページ | 鹿児島に »