« 秋田に | トップページ | やっと 正月休暇に »

2010.12.16

やはり 時代はブルーレイか

一年ぶりに NHK 坂の上の雲 放送中
昨年は 保存版として DVDで保存 ブルーレイレコーダー 昨年 8月に購入
今回初めて ブルーレイに保存 あれ DVDの焼付け 一倍速で1時間半の放送
は同じ時間 ブルーレイ焼付け 15分で終わり 再生してみると綺麗
これからは やはりブルーレイかな メディアも BD-R BD-REも安くなり
一枚 200円位 以前の様な DVDメディアに対する 割高感も無くなって
きました。

私の部屋には 未だに DVDプレイヤーしかなく 此処は
ブルーレイプレイヤーの購入しかないかなと思うのですが
現在使用している DVDプレイヤーは2500円 グリーンハウスは何の
トラブルも無く 快適に使用しています 
但し ブルーレイプレイヤー 高い 最近 グリーンハウスが
ブルーレイプレイヤー発売 11000円ぐらい 価格コムではまだ評価は
ありませんが 評判よければ購入しようかな 気になる

|

« 秋田に | トップページ | やっと 正月休暇に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/50318615

この記事へのトラックバック一覧です: やはり 時代はブルーレイか:

« 秋田に | トップページ | やっと 正月休暇に »